昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

ギリギリ確定申告作成

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

体調不良が長引いていてしばらくブログを書くことができませんでした。

ただの風邪なんですが気管支炎になって寝るのも一苦労です。

今日も病院に行って薬を貰ってきました。

 

何もやる気が起きないけどもやらなければいけないことはあります。

確定申告です。

還付申告だし期限過ぎてもいいや・・・くらいに考えていましたが、

今年は特定口座の損益通算があるんですね。

そうすると期限内に申告しないと無効になるとのこと。

急いで作りましたよ。そりゃあ急いでね。

明日の朝、コンビニで送付して15日には届くでしょう。

とりあえずやることはやった!!あとは何より体調を戻さないと・・・

気管支炎の薬が効いているようには思えないんですよね。

数日はまだ辛い日が続きそうです。