昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

なんか市場が上げムードなので株を買ったった。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

f:id:mouhatarakitakunai:20190227002110j:plain

こんばんにちは。昼寝ねこです。

権利落ち日なのに底堅いですね。市場は上げムードのようです。

米中問題に関して無難にスルーする目算が出てきたためでしょう。

僕も少し株を買っておくことにしました。

 

新規購入

 

先月買ったトリドールコメダHDを合わせて国内株式は約200万円まで増やしました。

ライザップは新星堂の赤字が問題になって爆下げしていましたが、経営回復期待で200株まで購入するかもです。

NTTドコモJTは高配当銘柄なので長期保有していこうと思います。

これらも下がったら200株に買い増ししていこうかな?

 

国内株はこれくらいにしてあとは米国と世界株式への投資にシフトしていこうと思います。