昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

ポイントサイト経由でビットフライヤーに登録してみた。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

20180527005.jpg

こんばんにちは。昼寝ねこです。

僕はあまり仮想通貨への投資には関心がないんですが、

ポイントサイトのような感覚でお小遣い稼ぎに使えたらなぁとは思っています。

先日までビットフライヤーへのログインだけでビットコインがプレゼントされるサービスをやっていたとか。

残念ながら時すでにお寿司。このキャンペーンは終わっていましたが、

このようなキャンペーンやマイニングなどで稼ぐには、

アンテナを伸ばしておかないと機会を逃しちゃうなぁと感じました。

なのでとりあえず、取引所の口座を開設しておくことにしました。

とりあえず登録でお金が貰えないとあんまりやる気にならないですからね。

ポイントサイト自己アフィリエイトを探したんですが、

現在お金が貰えるのはECナビのみでした(僕調べ)。

20180527006.jpg 

以前はハピタスで頻繁にキャンペーンしてたんですけどね。

7000円貰えるなら恩の字です。

ただ、登録すれば7000円分のポイントがもらえるかと言えばそうではありません。

20180527007.jpg 

20180527008.jpg 

ということで重要なのは

①30日以内に、取引合計0.2BTC以上。

②口座残高が月末時点で25000円以上(いつの月末だかよくわからん)。

この2点だと思います。

とりあえず入金して一瞬だけ売買しておけばいいでしょう。

口座登録は簡単でした。入金も各ネットバンクが使えるので問題なし。

あとは本人確認書類の登録を待って取引開始です。

もうひとつ仮想通貨案件でお小遣いが貰えそうなDMMビットコインの方も近いうち登録しておこうと思います。

こっちはハピタスのほうがキャンペーンで料率が良かったのであとで登録しよう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス