昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

ラクマのキャンペーンはけっこうお得なのにお知らせを見ないと探せない…

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

f:id:mouhatarakitakunai:20211227204249p:plain

こんばんにちは。昼寝ねこです。

昨日からまた一段寒さが厳しくなったと感じています。

日本海側は大変らしいですね、寒くて外に出たくないです。

最近、PCのパーツを売ったりするのにラクマを使用していたらお得そうなキャンペーンが目に入ったのです。

出品するほどポイントが貰えますよ!!みたいなやつ。

売れなくてもポイント貰えるならお得だよねってことでやってみようかと思ったのですが、いざやろうと検索してみると…探せないのです。

あれ?どこで見たんだっけ!?探しに探して見つけたのはマイページにある『お知らせ』の項目でした。

お知らせってどんどんメッセージが積まれていくから送られてきた日にチェックしないと埋もれちゃいます。

検索で出てこないなんてSEOどうなってのかと思いますが、今後はお知らせをチェックすることにしたいと思いました。

 

気になったキャンペーン

f:id:mouhatarakitakunai:20211227184916p:plain

気づいたのが昨日のことで今日までがキャンペーン期間。

内容を勘違いしたため昨日のポイントは逃してしまいました。

内容は下記の通り。

f:id:mouhatarakitakunai:20211227185044p:plain

4日間の期間、1日5品を出品すると50pt。合計200pt貰えますって話。

出品するだけでいいんだから全然難しいことはありません。

多少面倒ではありますが…

僕は1日1品出して4日間出品すると200pt貰えるのかと勘違いしました。

昨日からなら100pt貰えたのにね、まぁたまにやってるようだから今回は試し。

次回からはきちんとポイント獲得を狙いたいものです。

 

まだ50ptは間に合いますからね、家にあるいらないものでも写真を撮って出品しようかと思います。

 

おまけ

f:id:mouhatarakitakunai:20211227185558p:plain

ラクマTwitterフォロー&リツイートハッシュタグ投稿キャンペーンもやっていたので参加しておきました。まぁ当たらないでしょうけどね。

 

ラクマの招待コード

f:id:mouhatarakitakunai:20211227203820p:plain

招待コードを使って登録すれば紹介者も紹介された人も1000pt貰えるそうです。

僕の招待コードは『T53Bo』です。

新規登録時にコードを入れるだけで1000pt貰えるのでまだの人はぜひお願いします。

 

またよさそうなキャンペーンがあれば記事にします。