昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

アークランドサービスホールディングスから株主優待がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

201709132251216cc.jpg 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

ポストにアークランドサービスから株主優待と事業報告書、配当通知が入っていました。

待ってた優待がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

550円の優待券が4枚で2200円分です。

配当は1600円の税引き後1275円でした。

うちから少し離れてはいますが、かつやがあるので利用させてもらいます。

アークランドサービスは分割されて200株保有しています。

学生の頃から店舗は違うけど利用させてもらっていて、

からしたらとても美味しいです。しかも安い。

家でめんどうな揚げ物をすると考えると、ここで500円ちょっと出した方がいいと感じてしまいます。

しかし最近は優待が来るからガマンしていました。

かわりに松屋の優待でキムカル丼特盛を食べていました。これもおいしいです。

アークランドは昨年購入してから8万円ちょっとプラスになっています。

自分が気に入っている店なので末永く保有できたらと思います。

そうすれば半年で4回、年8回食べられますからね(´・ω・`)

肉めし岡むら屋ってアークランドだったんですね!!すごい偶然。

今日は19時で仕事から帰れたので録画の「かりそめ天国」を見ていてたまたま出てきました。

img_74da4b7eb062e03b047649c841994c6d66750.jpg 

めっちゃ美味そうだなぁと思っていたんですけど、さすがアークランドさんやで。

正確にはアークダイニング株式会社という子会社になるのかな?

今この株主様御優待券のご案内を見ると現在は僕にご縁のない「秋葉原」と「新橋」の2店しかないようです。

ばんばん流行ってばんばん出店して株価もうなぎ上り、うちの近くにもできるという展開来い!!

それともよく見ると「東京」肉めしってくらいだから他地域に出店しないのかなぁ?

そこをなんとか出店してください!!