昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

今までマクロミルの通算で通算いくら稼いだか?!あとポイント換金しました。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

temp7.png 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

なんかこれから残業が多くなりそうです。

リストラされる身なのだから残業なんかしたくないんですけど…

まぁ1.5倍の時給と考えればお得なんですけどね。2500円くらいか?

今日はマクロミルのポイントが貯まっていたので換金しました。

ついでに通算獲得額も紹介します。

 

2017y04m19d_222319133.jpg 

なんと登録してから12年も経ってるんですよ。

あの頃はまだ十代でした。大学のパソコンで小銭稼ぎをしていたり、

ミステリーショッパーで食費や飲み代を浮かせたりしていました。

社会人になって今年再開するまではほとんど手を付けてなかったですけどね。

ほとんどは食生活の日記調査みたいので稼いだと思います。

塵も積もれば3万円!!皆さんもどうですか?!

アンケートモニター登録

1月から始めて今回は1500ポイントを換金できました。

いつもはPeX経由でAmazonギフトにするとちょっとお得なのでそうするんですけど、

最近は株で損してて現金が欲しいですからね!!口座入金にしました。

ほんの少しですけど、嬉しいものです。