昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

最近買った株と損益

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

temp9.jpg 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

米国の流れで日経平均も続落していますね。

ここ数日で値下がりした株が安く見えてしまいついつい買ってしまいました。

急落することが無ければいいけど…

最近買った株:損益

ニチバン(4218)1000株 +17000

パーク24(4666)100株 +10000

ゆうちょ銀行(7182)100株 -9000

コロワイド(7616)100株 +700

SFPダイニング100株 -1000

ゆうちょ銀行は高配当目的の長期保有予定で買いましたがさえないですね。

こんなに下がり続けると売っちゃいたくなります。

コロワイドはもっと下がってくれたら買い増し予定。

こんなに抱えちゃって大丈夫なんだろうか・・・