昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

イオンモールの株主優待がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!イオンに行ってしゃぶ菜でランチしてきた。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

20170807202051afb.jpg 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

今日は朝から郵便局にいってさんざんでした。

ネットバンキングのパスワードを忘れたので再発行したついでに、

ゆうちょにある貯金を楽天銀行に移すため窓口で出金しようとしたところ

通帳が機械に詰まったとかで30分以上かかりました。

イオンに行くつもりだったのに出発が遅れて昼過ぎになってしまいました。

 

イオンモールの優待は単元によって変わりますが、

1000株の場合、10000円分のギフトカード。

磁気照会なので毎回の金額を気にする必要がないのがいいですね。

これが昨日届いたので、早速イオンに行ってきました。

そして腹ペコだったのでまずは昼ごはんに…

20170807201550d89.jpg

しゃぶ菜に行ってきました!!

しゃぶ菜はクリレスのチェーンのしゃぶしゃぶ屋さん。

クリレスの店舗がうちの近くには一切ありません。一番近いのがこの1時間かけて行くイオンモールなんですね。

なのでめったに使えないクリレスの優待を使うチャンスです。

牛豚食べ放題のランチとドリンクバーを二人で3664円でした。

なので3500円分の優待券を使いお会計。のこり5500円分です。

出汁は豆乳と昆布にしました。豆乳(゚д゚)ウマー

野菜も肉もお代わり自由。なんて素晴らしいんでしょうか!!

イオンモールにはこのほかにクリレスのクレープ屋さん(名前忘れた)も入っていました。

ここでも使おうと思っていたんですが、お腹いっぱいで無理でした。

イオンを一周しましたが、僕にとっては買うものはあまりないですね。

結局ペットショップでネコを眺めて猫グッズを買って帰りました。

猫なら家にいるからいつもと変わりませんね、でも子猫は可愛いかった。

猫のためにこういうアルミ板を買ってあげようと思ったんですが、

ネットでレビューを見て考えようと思い保留。

最近猫が暑そうにしててかわいそうです。ホームセンターでも売ってるしあとで買ってあげよう。