昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

twitterアカウントをブログに同期しました。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

2017y01m16d_203040741.jpg

こんばんにちは。昼寝ねこです。

数か月前にゲームのアイテム獲得だけのために作ったTwitterアカウントをブログに同期しました。

同期するとブログの記事更新情報を勝手につぶやいてくれるらしい。

ネット上にリンクが多いと良いという話なのでやっておきました。

更新情報とは別に昨日の夜からつぶやいていますが、

フォローもフォロワーもいないのでただの独り言ツールとなっています。

このブログもそうだけど30すぎたおっさんがひとりごと言ってるだけの

なんの意味もないなんの面白みもないものです。

「寒いぃぃ」とか「株価が下がった」とかどうでもいいつぶやきしかしていません。

まぁ、メモ帳代わりに使っていこうと思います。

でもフォローしてくれる優しい人がいるならぜひお願いします。

https://twitter.com/mushoku_naritai