昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

イオンモールから株主優待案内がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

f:id:mouhatarakitakunai:20210602223100j:plain

こんばんにちは。昼寝ねこです。

先日、イオンモールから株主優待の案内が来ました。

2月優待ですね。内容は10単元1000株で10000円相当のコース選択となっています。

 

環境に優しい男、昼寝ねこさんはCコースのカーボンオフセットとAコースのイオンギフトで悩みに悩んだのですが、僅かに(僅かにですよ!)Aコースの方が魅力的でしたのでAコースを選択。

 

早速、スマホで申請しました。

期限が6/30までとなっており、だらしない僕は絶対に忘れるのですぐに申請しました。

 6月中旬から順次発送だそうです。楽しみですね。