昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

Amazonサイバーマンデーの勢いで買ってしまったもの

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

20181208001.jpg

こんばんにちは。昼寝ねこです。

昨日、Amazonサイバーマンデーのキャンペーンを利用して買ったものという記事を書きました。

炭酸水なんて今日届きましたよ!!早いですね。1本65円換算なのでちょっと安く変えて良かったと思っています。

まぁ500mlペットのものは贅沢品ですから、無駄な買い物なんでうけどね。

結果、合計38061円もの買い物をしてしまった昼寝ねこですが、

なんとサイバーマンデーの魔力に逆らえず、追加で買い物をしてしまいました。

だっていろいろ欲しいものが出てるんですよ。青色LEDで綺麗に光る電気ケトルとか、

釣り用のPEラインとか、PS4用の2TBのHDDとかさ…欲しいよぉ(*´Д`)

そんな中僕が何を買ったかというと…

合計5万円くらいになりました。

11月にもPC周りでなんだかんだ言って5万円くらい買ってしまいましたし、無駄遣いが過ぎるとは思います。

今後は節約に一層励む所存です。

とりあえずは会社で食堂の利用、缶ジュースの購入は絶対にしない。

2か月は財布を持っていかないことにします。

でもですね、やってみたいことというか展望があるんですよ。

最近、会社の付き合いでアウトドア系の趣味に行くことが増えまして、

いろいろなことに関心が出てきました。引きこもりの僕がアウトドアに関心を持つなんてね。

そこでその趣味を記録に残したい。

もっと言えば動画配信とかの勉強をしてみようかなぁ~ということで考えて、

ウェアブルカメラを買うことにしました。

一番やってみたいのは水中撮影なんですよね。川や海の中を撮影することに興味あります。

キャンプ(あんまり行ったことないけど)や釣りの思い出や風景なんかも記録していきたい。

そんな感じで今後はいろいろなことに興味を持って活動を記録していきたいと思うので、

先行投資です。無駄な買い物にならないようにしたいものです。