昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

AmazonサイバーマンデーとAudible試聴キャンペーンのポイントが付与されていました。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

f:id:mouhatarakitakunai:20190116223037j:plain

こんばんにちは。昼寝ねこです。

さっきAmazonのアカウントを確認していたらAmazonポイントがめっちゃ溜まっていました。

サイバーマンデーでは興が乗ったのか狂気にかられたのか6万円くらい使ってしまいましたが、その分のポイントが付与されたようです。クレジットカード利用ポイントと合わせて10%ほどのポイント還元になります。

また、Audibleの試聴キャンペーンのポイントも付与されていました。

こちらは毎日視聴で最大3000ポイント貰えるキャンペーンでしたが、ちょっとした手違いで半分しかもらえませんでした(´・ω・`)…。

そんなこんなで合計ポイントは 9816ポイントになりました。おぉ!!

こんなにポイントがあると何かに使ってしまいたくなります。

僕が今一番欲しいのはこれ。

 

桁が一つ足りません。

しかも2馬力のエンジンも買うとなると合計20万円になります。

気長に貯めれば…と思いますがAmazonポイントの有効期限は最後のポイント獲得から1年となっています。結構な頻度で利用するからまぁ大丈夫かな?

今は買えないけどセミリタイアしたときの自分へのご褒美とでもしましょう。

これで釣りしまくるんだ!!

 

サイバーマンデーではポイントの他に2000円分のAmazonギフトも貰えました。

f:id:mouhatarakitakunai:20190116223049j:plain

こちらはセミリタイアする時まで 有効期限はばっちしです。

昔はAmazonギフトって有効期限半年でしたよね?

学生の頃は暇にかこつけてサイト運営ですこし稼いでたんですが、

Amazonギフトも沢山もらえていました。そして利用に追われていましたね。

今のように10年も利用期間があるなら貯めておいたのにね。

また20万円分のAmazonギフトなんてすぐ稼げちゃうよ(`・ω・´)シャキーンって状態になればいいけどなぁ。

 

まぁボート購入は将来の楽しみに取っておいて、ポイントとAmazonギフトは無駄遣いせず節約の一助にしたいと思います。いや、無駄遣いしてテントを買っちゃうかもしれないけどね。