昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

新手の詐欺かと思ったら、AmazonのアソシエイトからAmazonギフトがもらえた。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

20180919001.jpg 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

たまってしまったメールを流し読みしていたらこんな表題のメールが目を引きました。

20180919002.jpg 

Amazonアソシエイトプログラム様からAmazonギフト券をお贈りします。

なんだこれは?新手の詐欺か?

怪しすぎると思いつつ開いてみると画像のようなギフト画面が表示されました。

昔、情報サイトをやっていたころは毎月数万円分のギフトが貰えていたこともありましたが、

すっかり縁遠くなって忘れておりました。

最近になってブログにAmazonの広告を掲載するようになって毎月数十円の利益がでるようになりました。

それが積もり積もって943円分のギフトが貰えたんでしょう。1年以上かかってね( ^ω^)・・・。

小銭でも嬉しいものです。

ありがたくAmazonクエン酸重曹でも買わせていただこうと思います。

毎日、お風呂に入れて炭酸風呂を堪能するほか、

洗濯の際にクエン酸を入れることで柔軟剤として使えます。臭いも抑えてくれるので重宝しています。

毎日使うと結構消費が激しく高くついてしまうのでネットで大容量で買えるのはありがたいです。

最近は炭酸風呂で汗をかくようにしているためか肩こりも気にならず、体質も良くなった気がします。

まぁプラシーボかもしれませんが…

明日(もう今日か)はもう20日なんですね。

ということはウェルシアに行かねばなりません。今回使えるポイントは2500円ほど。

会社の帰りに行ってこようっと。

明日は急遽、早出になってしまいました。組合の会議の代理で出席するんですが…、めんどくさい。

でも普通に働くより手当てが多くつくので我慢です。1日も早く辞めるためだと思って!!

節約・投資・時々我慢で夢のセミリタイアを実現します。それではノシ