昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

何にもしないで休みが終わりか。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

20170105002.png 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

連休も今日で終わりです。まぁ明日行けば日曜は休みですけどね。

でも世間は3連休らしいじゃないですか?祝日休みいいなぁ。

世間には火曜から出社の人もいるんでしょうね。

まぁ1日行って休みというのはリハビリとしては悪くないんですけどね。

働きたくねぇ~。魔女の宅急便見て今日が終わります。

年末に連休でやることを書きましたが、ほとんど何もしてないです。

いったい何してたんですかねぇ~。一生ぐうたらして過ごせるなこれは。


 

年末時点でやろうと思っていたこと

読書

これはやりましたね。ラノベですが読み返しました。

東京レイヴンズのアニメも見返しました。まだ溜まっていますけどね。

ふるさと納税

やりました。ウナギ、楽しみです。

ゲーム

やらなかったです。

フォールアウトやろうと思ったんですけどね、

やり直すとして分岐どうしようか考えてたら面倒になってしまいました。

ラズベリーパイ

やらなかった。もう買ってから1年以上。

新品なのに旧式になってしまいました。やろうやろうとは思ってるんですがね。

カーポート

やらなかった。計画も何もしなかった。

材料を買いに行こうと思ったけど、

老人どもがホームセンターに押し寄せて大混雑してたのでやめました。

どこ行っても老人ばっかりです。

ということでほとんど何もせずに自堕落な生活を送ってしまいました。

それが悪いことなのかと言えば、そうでもないですね。

こんなぐうたらした生活を送るために今、血の涙を流しながらサラリーマンやってるんですからね。

それに8日間の引きこもり生活ですっかり自分のペースを取り戻しました。

別の言い方をするなら、周囲の人間に対しての羨望や自分への悲観、

そんなものがどうでもいいと思えるくらい自分の殻を強化できました。

今日久しぶりに他人と話したら自分の声のボリューム調整がわかんなくなってることに気づきました。

どんなけ引きこもってたんでしょうね。いや連休中ずっとか。

たださすがに動かなさ過ぎてお腹が出てしまった気がします。いや、確実に出ました!!

明日から運動しよう!!

次の大型連休は5月か…先は長いなぁ…