昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

ポイントサイトのハピタスでシステム障害とやらの補填でもらえた1万円が無事換金された。すごい。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

20170105001.png 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

年末に、ポイントサイトのハピタスについて記事を書きました。

システム障害に関するお詫びということでなんと1万円分のポイントがユーザーに大盤振る舞いされたのです。

ハピタスにログインしたら10000ポイント増加していて驚く・・・換金だ!!

大した障害でもないのに1万円もくれるわけない。

十中八九あとで訂正されるに違いない。

そう思っていましたが、無事換金されました!!

やったね、もう返さないよ!!

じぶん銀行の口座開設と合わせて11300円の換金になりました。

たいしたシステム障害でもないのに1万円もくれるなんて、

間違いでないなら話題性を狙ってるんですかね。広告効果?

僕はあまり使っていないんですが、たしかに好感度が上がりましたね。

また同じようなことがあるかどうかは知らないですが、

とりあえず登録しておいたらお得ですよね。

ハピタスでは紹介した人・紹介された人に1000pt(1000円)もらえるキャンペーンをやっています。

300ptから換金できるのですぐに換金できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

何に使うサイトかと言えば、楽天やYahooショッピングなど、

おもにネットで買い物をするときにこのサイトを経由することでポイントがもらえます。

そのほか、クレジットカードやなにやらの登録でお金が稼げるサイトです。

僕は今回もらった11300円でまた投資信託を買おうと思います。

いや、仮想通貨でも買っちまうか!?

いずれにしろノーリスクで手に入ったものなので高リスク高リターン商品を買うことにします。