昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

ベイビーステップ最終巻が届いたので読んだ。面白かったのに終了が残念でならない。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

こんばんにちは。昼寝ねこです。

楽天の期間限定ポイントを消費して予約購入しておいたベイビーステップの最新刊が届きました。

マガジンで連載が終わったというのは聞いていましたが、

今回が最終巻なんですね…本当に残念です。

ベイビーステップはアニメから入って単行本を一気買いしたくらい面白かったのに。

事情があるように書いてありましたが、打ち切りなんでしょうか?

内容も最後は駆け足で書いてあって、よくまとまってはいますが、

もっとじっくり読みたかったというのが本音でした。

作者さんも巻末に「色々事情があり、主に私の力不足で」と書いています。

力不足なんてことは無いと思うんですけどね。

クリシュナとの再戦は熱かったです。

話も面白いし、アニメ化もされたし、もっと続けてほしかったです。

月間でもいいから続けてくれたらよかったのになぁ~。

シドニアの騎士も終わり、ベイビーステップも終わっってしまいました。

あと買っている漫画本は宇宙兄弟進撃の巨人だけになってしまいました。

発売にワクワクできる漫画にまた巡り合えるのだろうか…

本当に残念ですが、作者さんには長い間楽しませていただいてありがとうと言いたいです。