昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

今月もウェルシアお客様感謝デーで買い物してきました。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

20171120221613c37.jpg

こんばんにちは。昼寝ねこです。

今月もウェルシアお客様感謝デーがやってきましたね。

僕も会社帰りに行ってきました。

今回は使えるポイントが5000ポイントもあったのでたくさん買ってしまいました。

まずはいつもの冷凍食品です。

20171120221612e4c.jpg

暗くてよくわからないですね。サイドポケットまで満タンです。

先月も満タンにしといたはずですが、

夜勤で生活リズムがガタガタだったので冷凍食品を食べまくってたらすっからかんでした。

今回も

冷凍チャーハン×4

冷凍パスタ×2

担々麺×2

を購入。会社帰りなのでいつもと違う店に行ったんですが、

店によるのかいつもの冷凍お好み焼きがなくて買えませんでした。

まぁ食べ過ぎて飽きているからいいか。

2017112022161034e.jpg

昨日、くしゃみしたら唇が切れました(´;ω;`)

なのでリップを買った。100円で買えるんですね。

リップも値段がピンキリで高いものは1000円くらいしていました。

いい匂いとか保湿とかなんでしょうかね。

僕はリップは数回で使わなくなると思うので一番安いのでいいです。

あと最近寒いから朝にスープでも飲もうかと粉スープを買いました。

それと通勤の時、車が寒いので手袋つけようかなぁと思って購入。これも100円。

あとはムヒに、猫ちゃんのごちそうが安くなっていたので買っておき、

3817円を2545ポイントで清算

いやぁお得ですね。現金を使わないで一か月の冷凍食品は賄えるんですから。

Tポイントはマクロミルで毎月約1000ポイント貯まっています。

そのほかSBI証券投資信託を積み立てているので投信マイレージからTポイントに交換できます。

あと、今月にYJカードを契約したのでTポイントが貯めやすくなると思います。

頑張って貯めて、食費と医薬品全部を賄えるくらいになりたいものですね。

余談ですが、今月もTポイントが特別に付いている商品をチェックしました。

するとレノアとファブリーズに3割くらいの特別な付与率のポイントが付いていました。

僕は柔軟剤とかあまり使わないし、先々月にリセッシュを大量購入したので買いませんでしたが。

ファブリーズもレノアも需要は多そうだから欲しい人はお得ですね。

アンケートモニター登録