昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

吉野家と西松屋からの優待がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

2017110722203508e.jpg 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

帰宅すると吉野家の優待がポストに入ってました。

そういえば西松屋の優待も貰っていて、置いてあったのでまとめて記録。

どちらも8月分の優待です。

吉野家は普段からたまに行くので個人使用します。

今回は優待6000円分と配当で1797円の収益になります。

西松屋は行かないので転売することになります。

西松屋は短期売買ですので売買経費を差し引いて5000円の収益になる見込みです。

現状、配当とか優待でいくら儲かったかを記録していないので

なんかそこんとこ考えないといけないですね。

今週は仕事内容が変わったので、勉強しないといけないことが多くなかなかブログをかけないかもしれません。

なんだかんだちゃんと仕事のことを考えてる自分を客観的に見て、

まだサラリーマンとしてやっていられるなぁと感じます。

あと5年は頑張らないと!!