昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

このところ下がり傾向だった持ち株の含み益が上がってきました。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

このところの上下の激しい株価変動で上手な相場師の人たちは稼いでいることでしょう。

10年戦士でもいまだ素人の私にはよくわかりません。

今日は円高に進行するも日経平均は+106円と上げていました。

安倍総理アメリカへの牽制ともとれる発言が影響したでしょうかね?

Screenshot_2017-02-01-19-16-29.png

Screenshot_2017-02-01-19-15-31.png 

ニチバンの含み益が+35000円になりました。最近昼間は下がっても終わりごろ買い戻されるという流れが続いてましたが、なんなんだろう?

まだ上がるだろうとは思いますが相変わらずのアメリカ様の暴虐ぶりですからね。

いがいとゆうちょ銀行以外のすべての株がプラスになっていました。

欲をかかずにここいらで調整しとくのがよさそうな気もします。う~ん。

外貨ではドル円にまた手を出して1000円損をしました。

その後、102円台になったら買おうと思ってたのにいざなってみると怖くて買えないし…。

昼に1万ドルだけでも買っとけば今5000円は取り戻せたのに!!

結果、11000円の損。そろそろ自己アフィリの18000円が吹っ飛ぶ予感。

次102円台になったら絶対買うぞ!!

追記

ゴルフ・ドゥがもう一回急騰しそうで気になっています。

あとは優待銘柄のコロワイドをそろそろ買っておかないとなぁ。