昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

よわない檸檬堂ノンアルコール60円

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

f:id:mouhatarakitakunai:20220209215722p:plain

こんばんにちは。昼寝ねこです。

今日は職業訓練が終わってローソンに寄りました。

楽天証券投資信託を移管するための書類をコピーするのと、

中央労金に貯まっていたお金を金利のいい銀行に移動するのが目的でした。

 

しれっと、来店楽天ポイント1ptを貯め、

ローソンで月一回入出金を行うと貰えるポンタ10ptも戴きました。

 

労金には思ったより多く48万円も入っていたので、

40万円出金し、速攻で楽天銀行に入金しました。

労金はコンビニでの入出金手数料が完全キャッシュバックなので8万円は残しておいていざって時に使います。

 

要件も済んだし帰ろうかと思いましたが、小腹がすいたので無職には贅沢なからあげくんをクーポンで110円で買おうと思い、アプリを起動。

ノンアルの檸檬堂が60円のクーポンもあったのでついでに購入しました。

 

さっそく風呂上りに飲んでみましたが、これがけっこう美味しい。

檸檬感も結構あるし、ノンアルコール飲料っぽさもあんまりない。

レモンサワーの味ですね。

ただこれをいつ飲むのが正解なのかはよくわからないですが…

今度、オンライン面接の練習で知人とオンライン飲み会というのをやってみようかと思うんですが、僕はすぐ酔っちゃうので2杯目にいいかもですね。

60円ならお得かな。ローソンアプリのクーポンはたまにいいものがあるのでぜひ見てみてくださいな。