昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

アマゾンプライムデーで無駄遣い

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

f:id:mouhatarakitakunai:20210622220430p:plain

 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

あと2時間で終了ですが、アマゾンでプライムデーを開催しています。

なんと、安くなっているだけでなくポイントが9.5%(人による)加算されるんですね。

f:id:mouhatarakitakunai:20210622220433p:plain

10000円以上の購入が条件となっておりますので欲しいものを爆買いしましたので紹介いたします。

f:id:mouhatarakitakunai:20210622220425p:plain

f:id:mouhatarakitakunai:20210622220436p:plain

f:id:mouhatarakitakunai:20210622220439p:plain

炭酸水24本、カルピスソーダ24本は900円台で1本40円と激安でした。

さらに9.5%還元されるのは嬉しいですね。

その他…スープ、ホットサンドメーカー、節電チェッカー、そして除湿器!!

最近の湿気で洗濯物が気になっていたので購入しました。

 

値段は5000円しないくらいで安いですが、自室の除湿程度なので充分かなと。

さらにこれも。

 

値段は3200円くらいでした。 

1万円以上するパナソニックのコードタイプも持っているのですが、性能は最高だけど取り回しが悪くあまり使っていません。その点これならお風呂でも雑に使えるし買ってみようかと思いました。

 

年に一度のプライムデー(といいつつなんだかんだしょっちゅう買い物してるけど)。

掘り出し物があるかもしれませんよ!!

あとは猫のためにちゅーるでも買おうかな?