昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

節約について書きながらピザーラの高級ピザをパクつく。うま~(*´ω`*)

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

f:id:mouhatarakitakunai:20200803214050j:plain

こんばんにちは。昼寝ねこです。

昨日は節約について書きましたが、その一方で僕が何をしたか。

3800円のピザをパクついていました。1食3800円とか石油王かよ!?

石油は持っていませんが、石油関連株は持っています。しかし大赤字です。

石油ではピザは食えません。出前館の優待で買ったものです。

 

何かしらキャンペーンを利用して店を選択し購入すれば半額で飲食できるのが出前館のいいところなんでしょうね。

でも、うちに届けてくれるのはピザーラしかなく、ピザーラはキャンペーンをあまりやらないので、今回は頂いた3000円分の優待ポイントと出前館がくれた500ポイントを消費し、定価でピザを購入したのでした。まさに豪遊。

 

今日はただのピザを食べた自慢だけになります。ネタ無し。

 

いやあった。いよいよ確定申告を書き終わりました。申請しなきゃ。

まだやることがあるので全て終わったら記事にしたいと思います。

面倒でやらずにずるずるしていた確定申告をようやく終えたので、お盆休みにやることを考えたいと思います。

彼女もいない引きこもりの僕が主にやることは、Youtubeに動画をあげるのに必要なものを揃えたり、動画を編集する勉強をしたりですかね。そして秋ごろにYoutubeデビューできたらいいと思っています。