昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

【ポイ活】ワールドオブタンクス・World of Tanks新規登録案件に応募してみた。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

f:id:mouhatarakitakunai:20190815222612j:plain

こんばんにちは。昼寝ねこです。

久しぶりにポイントサイトで案件応募したので報告です。

i2iポイントからワールドオブタンクスの登録案件のメールが届いていました。

結構前から有名なゲームですよね?

やるかやらないかはわからないけど登録だけで740円も貰えるなら登録しておこうってことでさっそく登録してみたので記録しておきます。

 

 

i2iポイントから登録したけどECナビの方がポイントが高かった

最初に書いておきます。

メールが来ていたのでi2iポイントから登録しましたが、

案件の最高値を調べると、ECナビで800円でした。やっちまった(/ω\)。

でもi2iは最高値のポイントサイトのリンクを貼ると差額を補填してくれるサービスがあるので申請しておきました。たかだか60円ですけどね。

これを書いている現在、ECナビからの登録がお得です。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ 1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント! 

 

案件詳細と注意点

f:id:mouhatarakitakunai:20190815222220j:plain

上記のようなメールが届いていました。i2iポイントでの承認条件はこんな感じ。

【成果条件】
・WEB経由にて会員登録完了時点
※「他のサービスの認証情報を使用して素早くアカウントを作成:」
での会員登録は成果対象外

◆プレイ対応デバイス
Window7/8/10

【却下条件】
・不正、いたずら、虚偽のお申込み、重複申し込み
スマホからの申し込み

 

PCでの会員登録が済めばプレイをしなくてもいいようです。

僕は試しにちょっとやってみましたが、結構楽しそうでした。

注意としてブラウザゲーではなくソフトをインストールするタイプなので40GBも容量を求められました。HDDにいらないソフトを入れたくない場合は注意が必要です。

また、登録にはメールアドレスが必要なので迷惑メールや要らないメルマガが来る可能性も考えないといけません。これに限らずポイントサイトの登録はいつでも変えられるフリーメールがいいですね。

承認は約1ヵ月とのことなのでそれまではソフトを残しておき、削除するか決めようと思います。

 

ゲームの新規登録案件としては高額かな?

普段、無名のアプリケーションをダウンロードする案件とかはリスクを考慮してやらないのですが、有名どころですし、ゲーム無料登録にしては高額案件だったのでやってみました。

ポイントサイトのi2iポイントもECナビも換金に必要な最低額は300円となっていて、承認されれば即換金できる案件です。ぜひ検討して小銭を稼いでみてはいかがでしょうか?(自己責任でお願いします)

800円貰ったらそのぶん余分に投資もできますからね。こつこつ投資信託を買おうっと!!

 

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント! 毎日貯まるポイントサイト ECナビ