昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

ブログも書かずにファークライ5をやっています。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

こんばんにちは。昼寝ねこです。

更新が久しぶりになってしまいました。

また会社で嫌なことがあって、主に人間関係なんですが現実逃避していました。

それとは別件で仕事が忙しかったこともあり、更新から遠のいていました。

しかも2週間前に買ったゲームソフトが面白くて夢中になっていました。

買ったソフトはファークライ5 なんですが、シリーズ初挑戦だけど楽しいです。

60パーセントくらい進んだと思います。

かなりの時間プレイしたと思うんですが、なかなかやりこみ要素があってやりごたえがあります。

明日はモンハンのアップデートがあるそうですね。

新しいモンスターが出るそうで再開しようか考え中です。

しかしゴールデンウイークまでに消化してしまいそうです。

何をやるか考えとかないとな。ファークライプライマルを買おうかな?

仕事でのストレスについては記事にするかどうかわかりませんが、

そろそろブログは書こうと思います。

まぁ気まぐれでやってるものなのでよしとしましょう。