昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

2017年6月のサイト運営・広告収入

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

site.jpg

こんばんにちは。昼寝ねこです。

無職になって1か月がたちました。あっという間です。

サイト運営に関してはまったくやる気が起きず放置していました。

さて6月はどうなったでしょうか?

 

情報サイト広告収入

忍者AdMax

サイトA:1759円 (前回1953円)

サイトB:61円 (前回62円)

合計:1820円 (前回2015円)

先月よりさらに収益が下がりました。モチベーションが上がらないのと

広告切れっぽいのを放置したせいでしょうか?

サイトの整理とかも今は特にやる気が起きません。

逆にそれでも1800円にはなるんだなぁ…

そのうち何もしないことにも飽きてやる気が起きるだろう!!

とりあえず毎月3000円を目標に頑張ろう。

そんで中長期的にはなにかコンテンツを立ち上げて収益を増やすんだ!!