昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

2017年11月のサイト運営・広告収入

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

site.jpg

こんばんにちは。昼寝ねこです。

僕はこのブログを趣味でやっているんですが、他にも以前作った情報系サイトを持っています。

そこで毎月、僅かながら収益があるのですが参考までにその収益を公開しています。

そしてこの収益+ポイントサイト・アンケートサイトの収益を使って運用を開始しました。

お小遣い投信と名付けて毎月運用状況を報告したいと思います。

さて、今月のサイト・広告収入はいくらになったでしょうか?

 

情報サイト広告収入

忍者AdMax

サイトA:2659円 (前回3161円)

サイトB:1038円 (前回1148円)

合計:3697円 (前回4309円)

だんだん収益が落ちてきてしまっています。まぁ特に努力もしてないのだからこんなものか。

現在、会社のごたごたで生きていくモチベーションが低下中。

頑張って続ける必要もないので惰性で行こうと思います。

でもこれくらいを維持できればいいなぁ。

ポイント・アンケートとあわせて今月のお小遣い収入は6435円です。

お小遣い収入で投資信託を買っています。

塵も積もれば山となる。一見大したことない小銭でも大きな資産形成につながると思って投資の方は頑張ろう。