昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

2017年3月のポイント・アンケートサイト収入

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

temp7.png 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

2017年3月のポイント・アンケートサイトの活動をまとめてみます。

ポイントサイトは頑張ってもお小遣い程度にしかなりませんが、

買い物の時のお得度を増したり、毎日ちょっとでもお金をためてる感じが味わえるのはいいですね。

先月末から外貨も株も地合いが悪く買い豚には苦難が続いています。

こんな時でも小銭をくれるのがポイント・アンケートサイトです。継続は力ですね。

 

ポイントサイト

リードメール

30.5円

毎日クイズに答えて貯めたチケットで月に一度スクラッチまたはスロットゲームをするだけ。

内容のわりにはわりと稼げる方だと思います。

 

トラフィックエクスチェンジ

6.81円(残37795ポイント)

広告設置のみで放置しています。小銭でもうれしい。

traffic-exchange.jpg 

オレンジトラフィック

167.1円

これも広告設置のみで放置しています。毎月不労でお小遣いがもらえるのはいいですね。

orange-park.jpg

ECナビ

30円

買い物の時に経由するだけの利用です。他は割に合わないのでやっていません。

買い物の時にこのサイトはお得です!!

楽天ポイント(キャンペーン・楽天ツールバー等)

821ポイント

ツールバー検索・メールdeポイント、楽天リサーチ

その他、買い物や楽天銀行のハッピープログラム(引き落とし・振り込み)と楽天証券での信用取引でもポイントがもらえます。

アンケートサイト

マクロミル

668ポイント

アンケートを少しずつやっていきます。メインとしては高額なモニター案件を狙っていきます。

こつこつお小遣い稼ぎと節約の一助に。

アンケートモニター登録

楽天リサーチ

529ポイント

こちらもモニター案件を狙いつつ、チェックのたびに簡単なアンケートに参加していきます。

報酬の楽天ポイントは1円から翌月にポイントサイトの方へ合算(なので計算も楽天ポイントで)。

クオカード等は別途あり。

今月のポイント・アンケート収入

1723.1円

マクロミル楽天リサーチのアンケートが大活躍です。

ポイントだけでなくおやつや生活雑貨のテストモニタは楽しいし、節約にもなるのでお勧めです。

ポイントサイトはあんまり稼げてないですが、ほぼ何もしてないので仕方ないです。

唯一毎日ログインしているリードメールのゲームで3月にポイント増量がなかったので、

4月に持ち越しました。なので4月は倍くらいになると思います。