昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

ブログの記事が完成していたのに全部消えた(´;д;`)うおぉぉぉ!!

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

うあぁぁぁ

せっかく記事が完成したのに公開する前に全部消えました!!

なんなんだよぉぉ~もうやだよ~

ロームが重いなぁと思っていたら開いていたタブが全部落ちてしまいました。

 

Twitterのアカウントがロックされてしまったのが復旧したのでその記事を細かく書いていたのに

気合を入れて書いていたのにorz

もう今日は書く気力がありませんよ。

はぁアニメ見て忘れよう。

FC2ブログも自動でバックアップとってくれたらいいのになぁ

ぐすん