昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

コロワイドから会報についての弁明と会報の全版が公開される

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

昨日のコロワイドの会報騒動を受けて広報も本意ではなかったという意思表示のため

全版が公開されています。対応速いですね。

2017y02m25d_103318809.jpg

 

この文章だと会長はおかしな奴だからこんなことになっちゃったよ。でも企業の本意ではないよ。

ということですよね。

HPからpdfで会報が閲覧できます↓

http://www.colowide.co.jp/datafile_new/pr_news_pdf_file_148793383651.pdf

とはいえ、馬鹿だの親の悪口までいわれた関連会社の社員がこれを読んでどう思うんでしょうかねぇ。

こんな文章が親の目に入ったら…(´;д;`)

私が社員なら集団訴訟まであると思います。

レインズだけでなくほかの関連会社もどう思うんでしょうか?参入したばかりのフレッシュネスとかマジ不安なんじゃないですか?

あんまり過激なこというのもよくないですが…、っていうか発行前に差し止めてよ!!

ただでさえ17億の赤字決算なのに!!

なにより一番気になるのは来週の株価どうなるんだってことですよ!!

こっちは損切りして1万くらい損してるんだから(今まで得させてもらったけど)、

何も影響ないならせめてダウが下げてる分くらいは安く買い戻させてほしいです。