昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

アメリカン航空の搭乗員悪くなくない?停職ひどすぎるよ・・・

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

2017y04m24d_190205818.jpg 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

今朝のニュースでアメリカの航空会社の乗務員が

ベビーカーを機内に持ち込んだ母親から“暴力的に”ベビーカーを取り上げた映像が流れていました。

会社から帰ってきてニュースを見たらなんと搭乗員が停職になっているじゃないですか!!

オバハンが悪いだろこれ・・・

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000048-asahi-int.view-000

だってベビーカーは機内に持ち込めない決まりなのに、

それを知ってて“いつも持ち込んでる”ってことでルールを破ってベビーカーを持ち込んだんですよ。

注意されたら発狂して喚き散らし、ベビーカーを取り上げると暴力だと騒ぎ立て、

外野からは動画を撮られたり、知らん男性客も参入してきて偉そうにされ、「今度そんなことしたら殴るぞ」なんて言われれば、

そんなん誰だって怒っちゃいますよ。

最近、乗客を引きずり下ろしたニュースで評判が落ちてたってのもあるんでしょうけど、

これで乗務員の人が悪いですか?

こういうルールを守らないで態度がデカいやつってなんなんですかね?

日本にもたくさんいますよね。

病院の待合室で騒ぎ立てて順番を優遇してもらうババアとか、ふざけんなと思いますね。

ごねて商品を安く買おうとかそういうみっともない奴とかね。

こんなんまかり通ってたらルール守るのが馬鹿みたいじゃないですか?

なのに世間ではこのベビーカーババア擁護な意見ばかり。

真面目なやつより声のデカいDQNの方が得なわけですよ。

搭乗員のおじさん、態度は悪いかもしれないけど間違ってはいないと思います。

間違ってることは間違ってるとはっきり行動できるのはすごいことですよね。

頑張ってほしい!!

そして世の中は頭のおかしい奴がたくさんいるから接客業には絶対に転職しないようにしようと

改めて思うのでした。