昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

今日のすかいらーくの値動きと来週のカッパとコロワイドの株価にガクブル(((´・ω・`)))ガクガク

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

今日の日経平均株価、すごかったですね。+471円とは。

昼寝ねこも昨日利確した後だけど持ち株はかなり上がっていました。

2017y02m10d_213705323.jpg

すかいらーく買ってるよこいつ…

そうです。昨日のPTS取引で1900円台までのぼったあのすかいらーくがお安くなってたんですもの。

 

飛びついてしまいましたが、すかいらーく筆頭株主投資ファンド

釣り上げて売り逃げて公募増資するんでしょはいはい。~というのがおおよその見解で、買ってるやつは情弱扱いです。

PTSで高値で買っちゃった人はどういう心境でしょうか?

(このチャート↓)

2017y02m10d_213543674.jpg 

昨日売った人は大儲けですね。

買っちゃった人は(((´・ω・`)))ガクガクでしたね。

まぁ下がったら買い増し、優待を楽しみにするということで。

うちの近くには夢庵しゃぶ葉とガストがあるので使いやすいです。

それより来週のコロワイドかっぱ寿司です!!

15:00に発表の赤字転落の影響がどう出るか…

かっぱ寿司

2017y02m10d_213415739.jpg 

2017y02m10d_213321298.jpg 

コロワイド

2017y02m10d_213435472.jpg 

2017y02m10d_213454818.jpg 

PTSくらいの下げならいいけども内心ガクブルです。

コロワイド200株しか持ってなくてよかったけどナンピンするか損切りするかは空気を読んで考えよう。