昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

米国のドル変動に備え、SBI FXトレードに登録 A8.netの自己アフィリエイトで報酬ゲットにチャレンジ

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

トランプ政権誕生でドルの変動が大きくなるのを見据えてFX口座にも資金を移しておこうと思います。

今までYJFXを使っていたんですが、個人情報の流失もあったので口座は解約し、

SBI証券のFXを使ってみましたが、スワップやスプレッドの差から有利な同グループ企業のSBI FXトレードに契約してみました。

ただ登録するだけではなく、セルフアフィリエイトという自身の購入や契約についても

成果報酬の対象となるアフィリエイトを使って登録してみました。

今回使ったのはA8.netにあるSBI FXトレードの案件です。

FX口座開設案件は1万円以上もらえる案件が多く、複数口座を開設するだけで10万円くらいになったりします。

FXをやったことない人はFXに怖いとかお金を損しちゃう印象とかあるんでしょうし、

高額案件だと逆にビビっちゃう気もするけど、そんなことはありません。

低いレバレッジを維持すれば余計な手数料とかもなく(スプレッドが手数料ですが)

いい金融商品だと思います。まぁそんなことはいいんですが・・・

2017y01m22d_182650504.jpg

これが案件の内容(応募時点ではキャンペーンで18000円でした)

成果条件:90日以内に10万円以上の入金確認となっていますよね?

口座にお金を入れるだけでいいのでちょろい案件ですね(*´Д`*)'`ァ,、ァ。

今日、口座の番号とパスが書留で来たので早速40万円振り込みました。

FX口座内にある入金申請で自分の銀行から手数料なしで入金できます。

出金もタダなので18000円は丸儲けですね(FXやらないならね)。

2017y01m22d_181830436.jpg 

A8.netの管理画面にあるレポート。

承認されれば振込先を指定して18000円が手に入ります。

私はあまりアフィリエイトやらないのでASPサイトを滅多に見ないのですが、

忘れないようにしないと!!

興味があったら是非どうぞ