昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

2017-01-22から1日間の記事一覧

米国のドル変動に備え、SBI FXトレードに登録 A8.netの自己アフィリエイトで報酬ゲットにチャレンジ

こんばんにちは。昼寝ねこです。 トランプ政権誕生でドルの変動が大きくなるのを見据えてFX口座にも資金を移しておこうと思います。 今までYJFXを使っていたんですが、個人情報の流失もあったので口座は解約し、 SBI証券のFXを使ってみましたが、スワップや…

外食制限と無駄な買い物を抑えることで節約できるお金はおよそ1万2千円

こんばんにちは。昼寝ねこです。 以前に前年の支出から月4万円節約したいと記事に書きましたが、 今月の食費のかかり具合から、外食せずに家で食べるようにした場合、 節約できるお金はおよそ1万2千円だということがわかりました。 大体5日に一回2500円買い…

Fomaからクロッシィにプラン変更したくてDocomoショップに行こうとしたら

こんばんにちは。昼寝ねこです。 昨日0simでいらん出費が発生したと書きましたが、 以前に買ったけどFomaのsimが入らなかったので未使用の 中華製スマホに0simとXiのsimカードを入れて使おうと思います。 これで今のFoma基本料金1000円と楽天フリーsim1000…

忍者AdMaxでAmazonギフト券8000円ゲット

こんばんにちは。昼寝ねこです。 私は昔、情報サイトの運営をしておりました。 ニートをやってた時には毎日ガンガン更新して、最高20万円くらい収入が入ってきたこともありました。 でも仕事するようになると更新の時間が無くてやめてしまいました。 現在は…

So-Net(nuroモバイル)の0simに契約したけど思わぬ落とし穴…

こんばんにちは。昼寝ねこです。 わたしはいい年こいてボッチです。 なので電話なんてほとんどしないし、ネットも家では光通信だし、 会社でもwifi利用しているので外出時しかパケット通信することはないのですが、 しんけんに無職を目指す私は外出なんてほ…