昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

忍者AdMaxでAmazonギフト券8000円ゲット

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

temp14.png 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

私は昔、情報サイトの運営をしておりました。

ニートをやってた時には毎日ガンガン更新して、最高20万円くらい収入が入ってきたこともありました。

でも仕事するようになると更新の時間が無くてやめてしまいました。

現在はほとんど更新していないのですが(最近ちょっと更新したりします)、

サイトを放置していても小銭程度のお金が広告料として貯まっていたりします。

今回は忍者AdMaxにいつの間にか貯まっていたポイントをAmazonギフトに交換しました。

 

もうずいぶん前に更新を停止していましたが、

だんだん閲覧数は減るもののちょっとずつ広告収入がありました↓。

2017y01m22d_013059106.jpg

それを今回まとめてPexというポイント統合サイト経由でアマギフにしたので8000円になりました。

2017y01m22d_011700133.jpg 

アマギフは有効期限が1年しかないので忘れないようにしないといけませんねぇ・・・あれ?

(おい、なんでこれ有効期限が1月じゃないんだよ!!多分すぐ使うからいいけどさ)

サイトを一度作ってしまえば長い年月不労所得が(わずかですが)もらえるのでいいものですよね。

自分の趣味やゲームのこととかでも意外と見てくれる人が多かったりします。

ブログやサイトを作ったらこの忍者AdMaxに登録して広告を設置すればお小遣い稼ぎになります。

簡単なものでも大丈夫なのでお小遣い稼ぎにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?