昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

2017年2月のサイト運営・広告収入

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

site.jpg

こんばんにちは。昼寝ねこです。

私はこのブログは趣味というか日記のようなものとして毎日楽しんで書いています。

なので収入は全くないのですけど、これとは別のブログをたま~に更新しています。

そちらの方も、あまりお金にはなっていませんが、そちらは収入を期待しています。

あと、昔作ったブログがまだアクセスがあってちょっとしたお小遣い(数十円)が振り込まれています。

この昔作ったブログは一時期は月に十万円近くもらえていたこともあったんですけどね。

社会に出ると同時に廃れてきたし、忙しくて更新も止まってしまいました。

今後、無職になるに向けて不労所得はどうしても欲しいので何かお金になるWebコンテンツを考えないといけません。

とりあえず、今のWeb収益を毎月書いておこうと思います。

 

情報サイトブログ広告収入

忍者AdMax

サイトA:1695円

サイトB:141円

合計:1836円

一日50円の収益からあまり進歩しません。

が、私のやっている情報サイトは更新も楽だし

少しでもお金になると投資に回せるので今後も続けていきたいと思います。