昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

2017-03-04から1日間の記事一覧

薪ストーブで羽釜を使ったごはん炊き2回目

こんばんにちは。昼寝ねこです。 私は相変わらず薪ストーブにハマっています。 先週に続き、羽釜でご飯を炊いたのでちょっと日記的に書いておきます。 今回は内容をほとんど写真撮らなかったんで…しょぼい記事です。 炊き方は先週細かく書いた通りやりまし…

月に一度、楽天カードと楽天銀行のキャンペーン登録と広告でポイントが結構もらえます。

こんばんにちは。昼寝ねこです。 私は毎月、給料が入ると資産管理ソフトを更新するんですが、 そのついでにいつも楽天銀行と楽天カードのキャンペーン登録をしています。 例えば楽天銀行だったら、↓のようなキャンペーン 楽天カードだったら↓のようなキャン…

2017年2月のサイト運営・広告収入

こんばんにちは。昼寝ねこです。 私はこのブログは趣味というか日記のようなものとして毎日楽しんで書いています。 なので収入は全くないのですけど、これとは別のブログをたま~に更新しています。 そちらの方も、あまりお金にはなっていませんが、そちら…