昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

【メモ】ゲオHDの株を購入して元を取るためのレンタルリスト

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

images_original.jpg 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

先日、ゲオHDの株価がとってもお安いけど、元が取れるかどうか考えてみる。

2017/06/02(Fri) 01:53

という記事を書きましたが、実際にゲオの株を買ってしまいました。

特に理由は無いですが、記事を書いた時と同じ1166円で購入。

元を取るために借りたいDVDをメモって行こうと思います。

アニメばっかりですけどね。

 

【半額で借りたもの】

なし

【優待利用金額】

0円

【配当金】

0円

【借りたいものリスト】

今季

アトム・ザ・ビギニング

サクラダリセット

サクラクエスト

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

ロクでなし魔術講師と禁忌教典

エロマンガ先生

僕のヒーローアカデミア

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

正解するカド

思いつくもの

ガンダムユニコーン

サイコパス劇場版・2期

蒼穹のファフナーExodus

サムライチャンプルー

僕は友達が少ない

とある科学の超電磁砲

とある魔術の禁書目録

△ギルティークラウン

Fate/Zero

甘城ブリリアントパーク

神様のいない日曜日

伝説の勇者の伝説

機巧少女は傷つかない

信長協奏曲

花咲くいろは

とらドラ

けいおん

人類は衰退しました

AIR

とりあえずこんなもんでいいや。アニメの交代時期ごとに更新しよう。

書いてて今、人類は衰退しましたがものすごく見たいなぁ。

その時の精神状態によってですね。今はあの無気力さを求めてる。

へたにAIRなんて見たら死んでしまいますからね。慎重に選ばないとね。

まぁ借りるのは優待が来てからだから半年は先の話ですがね。