昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

2017年4月のポイント・アンケートサイト収入

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

temp7.png 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

2017年4月のポイント・アンケートサイトの活動を記録しておきます。

ポイント・アンケートサイトは頑張ってもお小遣い程度にしかなりませんが、

買い物の時のお得度を増したり、毎日ちょっとでもお金をためてる感じが味わえるのはいいですね。

今月は換金もできたので嬉しいです。

 

ポイントサイト

リードメール

121.8円 (前回30.5円)

毎日クイズに答えて貯めたチケットで月に一度スクラッチまたはスロットゲームをするだけ。

内容のわりにはわりと稼げる方だと思います。

 

トラフィックエクスチェンジ

8.5円 (前回6.8円) (残3503ポイント)

サイトに広告設置のみで放置しています。小銭でもうれしい。

traffic-exchange.jpg 

オレンジトラフィック

230.1円 (前回167.1円)

これもサイトに広告設置のみで放置しています。毎月不労でお小遣いがもらえるのはいいですね。

orange-park.jpg

ECナビ

42円 (前回30円) (残12ポイント)

買い物の時に経由するだけの利用です。他は割に合わないのでやっていません。

ネットで買い物s時にこのサイトはお得です!!

楽天ポイント(キャンペーン・楽天ツールバー等)

963ポイント (前回821ポイント)

ツールバー検索・メールdeポイント、楽天リサーチ

その他、買い物や楽天銀行のハッピープログラム(引き落とし・振り込み)と楽天証券での信用取引でもポイントがもらえます。

アンケートサイト

マクロミル

979ポイント (前回668ポイント) (残250ポイント)

アンケートを少しずつやっていきます。メインとしては高額なモニター案件を狙っていきます。

こつこつお小遣い稼ぎと節約の一助に。

アンケートモニター登録

楽天リサーチ

17ポイント (前回529ポイント)

こちらもモニター案件を狙いつつ、チェックのたびに簡単なアンケートに参加していきます。

報酬の楽天ポイントは1円から翌月にポイントサイトの方へ合算(なので計算も楽天ポイントで)。

クオカード等は別途あり。

今月のポイント・アンケート収入

2344.4円 (前回1723.1円)

マクロミルは好調。来月からさらに稼げると思います。

楽天リサーチはモニター案件が今月は無かったのでこれでいいと思います。

アンケートもたまにやるけど、メインはモニター案件です。

リードメールはクイズで稼いでいます。今月は多め。

来月以降はクイズの検索で楽天ツールバーを使いダブルでポイントを取っていくため、

少し収益性が上がるかもしれません。

トラフィックエクスチェンジもこのまま放置でお小遣いになるのは嬉しい。

アベレージ2000円になれば御の字です。

毎月アンケ・ポイント・Web収入で5000円分になりそうですので金か投資信託を要検討!!

ブログとかで数万とか数十万稼いでる人には敵いませんが、

5000円くらいならコンスタントに稼げそうです。