昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

久しぶりにマクドナルドに行った。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

f:id:mouhatarakitakunai:20210914223057j:plain

f:id:mouhatarakitakunai:20210914223106j:plain

こんばんにちは。昼寝ねこです。

マクドナルドの株主優待が今月までだったのに1枚も使っていませんでした。

2年ぶりくらいじゃないかな?マクドナルドに行ってテイクアウトしてきました。

サムライマックっていうメニューが出ていておいしそうだったので注文。

 

醤油ベースのソースに肉肉しいパティー、たっぷりのチーズが美味しかったです。

今回2枚使ったのであと4枚あるんですよね。

次回は月見バーガーを頼もうかなぁと思います。