昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

ダイソーのパンチングボードにダイソーの金具をセットしてレイアウトしてみた。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

f:id:mouhatarakitakunai:20210817214628j:plain

こんばんにちは。昼寝ねこです。

先日、ダイソーのパンチングボードを購入して壁に設置した記事を書きました。

DIYが上手くいったので今回はダイソーで金具を買ってきてレイアウトしてみたのでちょっと紹介したいと思います。

 

f:id:mouhatarakitakunai:20210822200834j:plain

今回買ってきたのはこの金具。

U字フック、ループフック、棚用フック、そして専用の棚パーツ。

f:id:mouhatarakitakunai:20210822200800j:plain棚パーツは作りもいまいちだし小さすぎるから買うつもりはなかったのですが、

白い棚パーツが黒い棚に合いそうだったので試しに購入。

 

f:id:mouhatarakitakunai:20210822200806j:plain

ループフックは額とか本とかを飾るらしい。

手直に合った閃光のハサウェイのパンフレットを飾ってみました。

なかなかカッコいい。

棚は2つのサイズが入っていました。小さいけどレイアウト用としては良いかもしれません。アロマオイルと眼鏡を置いてみましたが…

f:id:mouhatarakitakunai:20210822200812j:plain

閃ハサを飾ってるしガンプラを置いた方が良いかな?

f:id:mouhatarakitakunai:20210822200809j:plain

 

長い棚を作ればガンプラも一列に壁に飾れそうです。

U字フックは110円で8本入っていました。かなりお得感がありますね。