昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

完全に社畜

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

こんばんにちは。昼寝ねこです。

なんでこんな時間にブログを書いているかと言うと、

23時まで働いていたのです。残業時間6時間!!

しかも人の仕事を押し付けられて!!

押し付けたおっさんはしれっと19時にはいなくなっていました。

 

女の人2人は手伝ってくれて9時過ぎまで残ってくれたというのに野郎どもは…

 

子供みたいだと思うかもしれませんが僕は許さないです。

明日はどうしても終わらなかった仕事を片付けるために出社しますが、終わったら体調不良を理由に帰ろうと思います。そして金曜も休む。

 

最近肩こりがひどいです。主に職場のおっさんへのストレスだと思うんですが…

いい機会だからちょっと困ってもらおうと思います。

 

今僕が抱えている仕事がかなりの量あります。

この仕事をきっちり片づける頃に会社を辞めようかなぁと考えつつ夜中まで仕事をしていたのでした。目標額にちょっと足りないけど、いろいろ考えさせられる出来事もあったし、人間関係のストレスを感じて働くのも嫌なので転職するのも一興だし暫くはゆっくり自宅で稼ぐ方法でも考えてもいいかもなぁ~と思う今日この頃。

 

やっぱり6月のボーナスを貰って…というのが限界なのかもしれません。それまでは頑張れると思う。それまでにいくら貯められるか…頑張ろう。