昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

毎月10・25日はファミペイのチャージの日らしく『ファミチキ』が貰えるらしい!!

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

画像

こんばんにちは。昼寝ねこです。

先日、FamiPay登録した記事を書きましたが、FamiPay史上最大のお得なキャンペーンとやらが始まっています。

登録するだけで500円分の残高がもらえたり25日までにFamiPay登録していると108円のお菓子が貰えるクーポンがもらえたり、いろいろお得なことがあります。

 

画像

このようにそれぞれで半額キャッシュバックを受けられるのですが、当然ファミペイ残高にチャージをしておく必要があります。

それで毎月10・25日はファミペイのチャージの日らしく、本日25日にファミペイ残高を3000円以上チャージすると『ファミチキ』のクーポンが貰えるとのこと。

ファミチキ美味しいですよね。180円もするんですが、くれるって言うなら喜んでいただきます。

 

とりあえず本日はファミペイにチャージ。3000円以上。

 

それから仕事帰りにドラッグストア、ウェルシアかスギ薬局に寄ってファミペイで2000円の買い物。

 

(あとミニストップでコーヒーの交換をしてこないと…)

 

ファミリーマートでの買い物での半額バックも始まっており、26日からは飲食店での半額バックも始まる。こちらはコメダ珈琲ココイチでも利用できるので使ってみるつもり。

 

ファミリーマートでの買い物はクーポンが揃い始めたら1000円分の買い物をしたいと思います。あと2月は家電量販店で6000円分の買い物も…こっちはヤマダ電機の優待券との併用を計画しています。

 

お得なキャンペーンなので皆様もぜひやってみてくださいね。