昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

アマプラでぼのぼのが全話見られることを知った感動。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

f:id:mouhatarakitakunai:20201214230356p:plain

こんばんにちは。昼寝ねこです。

みなさん『ぼのぼの』をご存じでしょうか?

僕の情操教育に多大なる影響を与えたのんびりほのぼのなアニメ作品なのですが、

なんとAmazonプライムで全48話が見られることに気づいてしまいました。

 

この作品、アマプラの『キッズ』カテゴリにあったので気づきませんでしたが、大人が見ても充分楽しめる哲学的な内容になっています。

リメイクもされましたがやっぱり初代ぼのぼのシマリス、アライグマちゃんの声が面白くて好きです。僕が小学生のころにやっていたんですが、漫画は僕が1歳の時から連載されていたことをさっき知りました。

 

きっと見て楽しめる作品なので、見られる環境のある方は連休にでもゆっくりと見てほしいです。お勧めです。

 

僕は小中大学社会人になってからと何度もアニメを見たり漫画も読みましたが、Amazonプライムで見られることに感謝し、年末に3周くらい見ようと思います!!