昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

トリドールを200株売却。そこそこの利益(*´▽`*)

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

こんばんにちは。昼寝ねこです。

かねてより検討中であったトリドール200株を売却しました。

f:id:mouhatarakitakunai:20200827231527p:plain

f:id:mouhatarakitakunai:20200827232119p:plain

平均購入:1186.5 売却価格:1395
損益:+41125円

 

9月に優待月があるので上昇を期待してはいましたが、そこそこの利益を得られました。長期優待があって魅力的な株ではあるので下がったら買い戻しも検討します。

 

ただ、半年に1万円分の食事券を貰ったとして『使うかな?!』と思ってしまいます。うどんだからね、単価が安いし。家からもそれほど近くにはないので。

 

保有して2か月で4万円と考えればおいしい取引でした(*´▽`*)