昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

30分、家庭菜園でネギの土寄せしてただけで熱中症ぎみ。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

こんばんにちは。昼寝ねこです。

今日は暑かったけど、直射日光がない時間もありました。

その時間を狙ってネギの土寄せをしたんですが…

たった30分で頭が痛くて肩がこるような状態になりました。

これは熱中症になりかけてるなと思い、水分を摂って外の水道でシャワーを頭からかぶりました。

冷たい水をかぶるのきもてぃ~~。

 

家に入り服を脱ぐとびっしょりでした。汗でずいぶんな水分を排出したっぽい。

その後はぐったりしながら横になって動画を観たりしていました。

まぁ、ぐったりして無くてもまったり動画を見るだけですが…

家庭菜園は暫くは放置ですね。蚊も多いし…

 

9連休のうち何もせずにだらだら2日を消費してしまいました。

予定は一つもありませんが、この連休を利用して何か有意義なことをひとつ成したいところです。