昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

京アニ放火とか嘘みたいな話…人生最後の希望、ヴァイオレット・エヴァーガーデンは本当に大丈夫なんですか!?

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

f:id:mouhatarakitakunai:20190718213515j:plain

こんばんにちは。昼寝ねこです。

今日は仕事の後に会議があり帰宅が遅くなったのですが、

昨日のクロノコンサートの喜びをぶち壊すニュースが飛び込んできました。

日経平均が400円下げ!?そんなのもうどうでもいいくらいの。

京アニで放火があり、25人も死亡者が出たというではないですか…

亡くなった方にはご冥福をお祈りしますし、犯人はどうしてこんなひどいことをと思います。思いますけど…僕はまず、

1月公開の僕の人生最後の希望作品「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」は大丈夫なんですか!?

という不安と絶望の交錯する疑問が浮かんだのでした。

 

僕がどれほどこの映画を楽しみにしていたか…

何ということをしてくれたのか…

帰宅してニュースを見てすぐ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 映画』で検索をかけました。

当初は配給元の松竹は『公開予定に変更なし』としていたので、あぁ、もうイラストとか出来上がってたのか…ちょっと安心。と思ったのですが、さっき見たら内容が少し変わっていました。

https://www.sankei.com/west/news/190718/wst1907180041-n1.html

 

情報収集に奔走。公開時期の延期を含め「現在、状況を確認中」としている。

 

( ^ω^)・・・

(; ・`д・´)

(;´Д`)

(/ω\)

ちょっ…

おまっ…

 

なんてことをしてくれたんだよ!!

俺がどれほど(以下省略)

 

不謹慎なことは承知で書かせてもらうけども、

ほんとに、お願いします。

映画だけは…

お願いします。

問題なく放映してください。

 

ほんっとにさ、もうね、何てことしてくれてんだよ…

もう人間なんてなんも信じらんねぇよ…

神なんていないよ…あぁ…