昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

僕が推していたポイントサイト『リードメール』改悪してからサイト閉鎖し逃亡か!?

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

2017y02m11d_164454322.jpg 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

僕は以前にポイントサイト巡りをしていたことがあります。

10年くらい前は1クリック1円貰えるクリック広告とかたくさんあって、

毎日ちょっと回るだけで毎月数千円になっていた時がありました。

その時から今現在生き残っているポイントサイトもいくつかありますね。

ECナビやげん玉、チャンスイットなどです。

しかしこれらのクリック広告単価は今や1クリック0.1円とかです。

今もやっている人は主に他人を誘導してダウンラインにして稼ぐのがメインでしょう。

そんなコミュ力も文才もない僕には小銭を集めに巡回するしかなかったんですが…

そんな中で最近までちゃんと換金できていた希少なサイトがこの『リードメール』でした。

しかし最近サイトが表示されなくなったようです。

このサイト、一番稼げていたのは毎日1回参加できる10問のクイズで、

正解するともらえるゲームチケットを使い、スロットを回すとポイントが貰えるサービスがありました。

1日大体50~60枚のチケットがもらえ、10枚で約1.3円の換金率がありました。

なので日課としてクイズ回答していたのですが…6月にサービスが終了してしまいました。

以来ほとんどログインしないままだったのですが、

あとちょっとで300円(換金ライン)に到達するポイントがあったので換金まではたまにログインしてポイントを貯めようと思ってはいたんです。

先日ふと思い出したのでログインしようと思ったところ、

20181108001.jpg 

この表示が出てきました。それから数日…ずっとこの表示のままです。

これはいよいよ閉鎖かもしれませんね。

まぁもう稼ぎ頭が無くなってしまったのでどうでもいいんですが、

300円近くを換金できずにとんずらされてしまうことになり後味が悪い終わり方だなぁと思います。

最後の希望が潰えたポイントサイト。救世主たりえる何かが果たして登場するのでしょうか?