昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

【悲報】ポイントサイトのリードメールで稼ぎ頭の『クイズ』が廃止される。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

20180516001.jpg

こんばんにちは。昼寝ねこです。

地味にショックなことがありました。

他に誰一人お勧めしているのを見たことがないのだけど、

僕がお勧めしているポイントサイト『リードメール』で改悪がありました。

僕がポイントサイトの中で唯一といっていい活動している数少ないサイトなんですが、

その中でほぼ100%のポイント源であった『クイズ』が廃止されるというアナウンスがありました。

20180516002.jpg 

残念すぎます。

1日1回クイズに参加することで4~5円くらいになっていたのに。

これが無くなったら換金申請に到達するのは難しいんじゃないでしょうか?

他に替わりになるサービスを提供してくれればいいですが、

そうでなければ次回の換金でサヨナラすることになりそうです。

とりあえずサービスが終了する前に300円の換金ラインを越えられるようにしておこう。

しかしポイントサイトというのはどんどん改悪されていきますね。

ECナビやげん玉なんて10年ちょっと前は1クリック1円のバナーなんてザラだったのに、

今では0.1円なんてものです。馬鹿らしくてやってられませんね。

景気のいいこと言ってるのは紹介報酬がほしいだけの信用できないブロガーくらいなものです。

そんな中、(僕の知る限り)唯一のマシな報酬源であったリードメールも終わりか・・・

まぁ仕方ないですよね。だってクイズだけ答えて換金してるやつがいても、

運営は何の利益にもならないでしょうから・・・。

なにか他に替わりになる収入源はないかなぁ~。楽に稼げることないかなぁ~。

しかし残念だなぁ~。

ただ改悪するだけじゃなく次のサービスを提供してくれることを願います。