昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

やはり昨日タヒでおけばよかった。コメントまでもらったのにごめんなさい。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

temp20170822001.jpg 
 

こんばんにちは。昼寝ねこです。

書きたくないけどコメントまでいただいたので書かせていただきます。

昨日のデートの話ですが、やはり無しになりました。

会社に行ったらやっぱり行けませんと話を切り出されました。

理由をはっきり聞いたんですが、やっぱり年齢が気になるということでした。

相手は21歳だしね、僕は32歳…

覚悟もしていました。そらそうだよねという気持ちでしたが、ショックも半端なかったです。

午前中は仕事になりませんでしたね。

女の子がこういうの一度決めると屈がらないことはわかっています。




昼に話をして無理だとはわかっていましたが一応気持ちは伝えました。

そしてきっちり振られました。

本当にいい子です。

あきらめきれないので、今回は気持ちを伝えられただけでよかった。

知り合ったばっかりだし君に好きになってもらうように頑張るね。なんて言ってみましたが、

壁を作られてしまってはスタート地点よりも後退してしまい、

一生距離が縮まることはないんだと知っています。経験済みです。

明日からどう接すればいいかもよくわからない。

今の心境としては気持ちを吐き出した分、思ったよりショックではないんですよね。

ただ虚無感とか寂しさのようなものがあって辛いのは確かです。

人生を一般人路線に修正する最後の機会かなとも思っていたので。

やはり人と同じ幸せは望めないんだね。独自ルートを進むしかないんだよね。

これで心置きなくセミリタイア路線に一直線という気持ちのある一方で、

まだチャンスがあるんじゃないかと思ってしまっている自分に嫌気がさします。

コメントしてくれた方、ありがとうございます。

期待に答えられなくてごめんなさい。