昼寝ねこの雑記帳

30代前半の低所得社畜の管理人さんが節約と投資とせこい小銭稼ぎでセミリタイアを目指す試行錯誤系ブログはこちらです。

リードメール復旧!!そしてなんと初めて登録してくれた方がいました。

昼寝ねこの雑記帳 - にほんブログ村

 

20180124001.png


こんばんにちは。昼寝ねこです。

昨日、ポイントサイトのリードメールで不具合があり、

ページが開けないという記事を書きましたが、復旧しましたね。

お知らせには復旧した旨の内容が書かれていますが、残念ながら補てんはなさそうです。

そして吉報としてこのブログからリードメールに登録してくれた方がいました。

今までいなかったので期待していなかったのに本当にありがとうございます。

ポイントサイトの中では、案件登録などをせずにゲームなどで一番貯められる、

おすすめできるサイトです。

リードメールではいろいろな方法でポイントを貯めることができますが、

僕は主にゲームでポイントを貯めています。

さぼりつつですがクイズを毎日やっているとゲームチケットがたまり、

これだけで1か月で200円くらいになると思います。

それに楽天ツールバーを利用してクイズの正解を調べると楽天のポイントもたまるので、

ついでにおすすめです。

そのほか、ブログへの広告掲載と、1時間に1回できるルーレット、

リードメールを閲覧することで、数十円貯められます。

小銭ですよね。ですが、こつこつためることでちょっとしたお金になり、

さらに100円積立てで投資信託を買うことで投資による運用効果も得られたりします。

ノーリスクで得たお金なのでアクティブな運用もできちゃいます。

まぁ投資まではしないとしてもお小遣いにはなりますのでぜひやってみてくださいね。